サーフボードフルオーダー

サーフボードフルオーダー

久しぶりに、ノースポイントの青山さんにお願いして、ツインフィッシュをオーダーして貰いました。2カ月間待ったかいもあり見た目は上出来です。次の休みにでも走らせようと思います。

乗り味はいかに!(ドキドキ)

サーフィンを19歳から始め、早48歳です。60歳までは何とか続けて行ければ最高です。普通、不動産業者ならゴルフをするべきなのでしょうが、自分には結局これしかハマらなかったですね。

今も昔も変わりなく波は私に色んなことを教えてくれます。

年を取り体力が無くなったねと私に激を飛ばしてくれます。

ですから、日々色んな面において挑戦し続けなければならないと思わせてくれる存在が波です。

独立して16年目に入り、趣味にお金を掛けられるだけ本当幸せだと思います。会社の成長そして自身の健康共に維持して行かなければいと思う今日この頃でした。

 

 

 

カテゴリ